FC2ブログ

本日全国高校駅伝、三木出身の4選手がメンバー登録!!


今朝の神戸新聞に掲載されていた三木版の記事は、全国区の情報。

今日(22日)行われる全国高校駅伝競争大会に出場する兵庫県の代表校で、三木出身の4選手がメンバー登録されており、恩師が応援というもの。

男子・西脇工からは、三木東中出身の小林陸選手(3年)と三木中出身の西村陽貴選手(1年)、女子・須磨学園からは、緑が丘中出身の康本花梨選手(2年)と三木中出身の善村穂乃香選手(同)。

先発で発表されているオーダーは、女子3区で康本選手、男子2区に西村選手があがっています。

大会は西京極陸上競技場を発着点に、男子7区間42・195キロ、女子5区間21・0975キロで行われる。

女子は、10:20分、男子は0:30にスタート。
NHKで放送されます。
みなさん。応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

This is MIKI

Author:This is MIKI
This is MIKIは『三木のイメージの高質化』と『三木のまちの活性化』、そして、『新しい公共』の実現を目指しています。
This is MIKI-これぞ三木-
世界に向けて発信します!!

This is MIKIは、わがまち「三木市」をいろいろな角度から盛り上げようと商工業者、スポーツ団体、大学生、三木市役所職員等の有志が集まって共同設立した三木を応援するための三木のファンクラブです。
ファンクラブの会員を繋ぎ、ファンクラブを盛り上げることで、三木全体を盛り上げていきたいと考えています。

最新記事
facebook

twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR