FC2ブログ

メンバーズカードが出来ます!


This is MIKI のメンバーズカードが出来ます。(20日納品予定)
メンバーズカード発行に伴い、先に団体会員さまより特典をいただきはじめました。
近々、メンバー(個人会員)募集のキャンペーンを開始します♪
よろしくお願いします!!

会費(個人)は、入会金1000円のみで年会費は不要です。

スポンサー様よりThis is MIKI にご提供いただいております特典は次のとおりです。


【応募方法】






<<振込み先口座>>

名前 NPO法人 This is MIKI
ふりがな トクヒ)ディスイズミキ
郵便局からは
記号 14390 番号 11687021

他の金融機関から
店名 四三八
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 1168702
スポンサーサイト



NPO法人 This is MIKI 認証!



本日、三木のファンクラブとして設立しましたThis is MIKI が兵庫県知事より認証をいただきました。
NPO法人 This is MIKI スタートします。

This is MIKI の設立趣旨書は以下のとおり。

■設立趣旨書
 
三木市には、まちの顔となる施設がたくさんあり、それらの施設においてイベントが開催されると、すばらしい賑わいを見せている。
しかし、これらの賑わいは各施設単位での賑わいにとどまり、まちの中に波及しているかとなると言い切れない状況にある。
まちの活性化、特に経済の活性化は、現在三木市が推進しようとする政策の中で重要な位置を占めている。しかし、この実現は行政や施設管理者だけが主体となるだけでは限界があり、また、それが本来の解決策でもない。
まちの賑わいのために行動するものが、それぞれ別々に創出を試みるのではなく、互いに力を合わせ、一体とならなければならない。
そのためには、事業主体や波及効果を願う者同士が一つになる仕組の創造が必要であり、方向性を合わせた活動が重要である。
そこで、三木市全体を応援するファンクラブを創設し、施設管理企業、その周辺企業、事業者、既存のまちづくり団体や大学とも協働が図れるような枠組みを構築し、多彩で横断的な活動を図り、まちの賑わいを生みだしていきたいと考える。
平成26年1月11日に任意団体として発足したが、これまで三木市を活気づけようと企画したイベントに対して、多数の団体やグループが、その趣旨に賛同して集い、連携して行ってきた。
NPO法人化により、多種多彩な団体の繋がりをイベントのみならず、まち全体に波及させるように繋ぎあわせてネットワーク化を図り、新たなまちの活性化を仕組によって講じていきたいと考える。
今後、賛同いただく新たな仲間も加わった大きな輪は、ファンクラブという仕組によってさらに大きくなるとともに、三木市を思うそれぞれの力を分散させることなく、三木市全体の活性化に繋げ、更なる効果を生みだしていきたいと考える。

設立代表者 森田 優  

あけましておめでとうございます!ホームページを公開します!



あけましておめでとうございます!
2014年は、いよいよ、This is MIKI幕開けの年となります。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

実は、年末から晦日、大晦日を返上でホームページサイトを作製していただき、出来立てホヤホヤのHPサイトが今、届きました。
まだ途中段階ですが、段々と出来あがっていく様子を見ていただければと思い、皆様に公開させていただきます。


改めて、This is MIKIについて。

This is MIKIとはMIKIが好きだという者たちが作るファンクラブです。MIKIが好きだという者が集い、MIKIの総合力でMIKIを盛り立てていこうと考えています。

末広がりの1/8に総会を開催し、1/11にキックオフイベントを開催します。
キックオフイベントのタイトルは『救出大作戦!黒田官兵衛を救出せよ!』。大河ドラマ軍師官兵衛をMIKIでも盛り上げていきたいということもあり、官兵衛をゲームの主人公にしました。準備段階からThis is MIKIに共感してくれた関西国際大学の有志学生の初企画により開催いたします。

ゲームの内容は、会場に隠された5つの謎に答えて黒田官兵衛を救出するというもの。

会場 三木総合防災公園
集合受付 9:30 開始 10時(解散12:00予定)
参加費 無料
集合場所 陸上競技場エントランス広場
救出者には素敵なご褒美。

事前受付なし。参加お待ちしております!


This is MIKIの入会申し込みについては、総会後、順次公開していきたいと考えております。
MIKIの総力でMIKIを盛り上げていきたいと考えております!!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!
プロフィール

This is MIKI

Author:This is MIKI
This is MIKIは『三木のイメージの高質化』と『三木のまちの活性化』、そして、『新しい公共』の実現を目指しています。
This is MIKI-これぞ三木-
世界に向けて発信します!!

This is MIKIは、わがまち「三木市」をいろいろな角度から盛り上げようと商工業者、スポーツ団体、大学生、三木市役所職員等の有志が集まって共同設立した三木を応援するための三木のファンクラブです。
ファンクラブの会員を繋ぎ、ファンクラブを盛り上げることで、三木全体を盛り上げていきたいと考えています。

最新記事
facebook

twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR